木のあるロハスな暮らし。母の日・父の日に“オケクラフト夫婦湯呑み”はいかがですか?

ここでは、木のあるロハスな暮らし。母の日・父の日に“オケクラフト夫婦湯呑み”はいかがですか? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木のあるロハスな暮らし。母の日・父の日に“オケクラフト夫婦湯呑み”はいかがですか?木のあるロハスな暮らし。母の日・父の日に“オケクラフト夫婦湯呑み”はいかがですか?
本物の確かさ、匠のこだわり。日本の伝統の中にこそロハスな暮らしがあります。美しく明るい木肌と温かく丸みのある形、どこか懐かしくなぜかホッとするそんな母の日、父の日の贈り物に“オケクラフト夫婦湯呑み”はいかがですか。 北海道置戸町。そこには厳しい自然の中で育った豊かな森があり、己の技に磨きをかけ続ける匠たちがいます。「オケクラフト」・・・美しく明るい木肌と温かく丸みのある形、どこか懐かしくなぜかホッとする。日頃の感謝の心を込めて、母の日、父の日の贈り物にぴったりの2人で一緒に使える“オケクラフト夫婦湯呑み”はいかがですか。いきいきロハス生活【本物、安心、こだわり、北海道】
さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。