クリアロハス72はアレルギー体質、敏感肌、ニキビもアトピーも水虫もオーガニックな天然湧水強酸性水

ここでは、クリアロハス72はアレルギー体質、敏感肌、ニキビもアトピーも水虫もオーガニックな天然湧水強酸性水 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリアロハス72はアレルギー体質、敏感肌、ニキビもアトピーも水虫もオーガニックな天然湧水強酸性水クリアロハス72はアレルギー体質、敏感肌、ニキビもアトピーも水虫もオーガニックな天然湧水強酸性水
優れた殺菌効果と高い安全性で美容サロン・医療・食品・農業でも活躍する強酸性水アレルギー体質・敏感肌・トラブル肌・頭皮ケア・アトピー・ニキビ・床ずれ・水虫・オムツかぶれ・日用品除菌など【有害化学物質、雑菌をお肌に取り込まない】
時間の経過や環境の変化に左右されにくく、Ph値が変化したり、腐敗しない、多目的利用の不思議水人命救助など数々の優れた効果を示しながら、通常の電気分解による電解強酸性水は、空気・光に弱くすぐに水に戻ってしまうのが欠点です。
天然オンリーの皮膚活性強酸水『クリアロハス』は天然100%ですので電解強酸性水のように中和しません。保管の苦労もなく本格的なスキンケア・皮膚活性・殺菌など多目的にご利用いただけます!天然の強酸水鉱山ミネラルたっぷりの『クリアロハス72』を
美&健康&環境のためにお役立てください。



オーガニックに自然と調和クリアロハス72■化粧品!そのノウハウがあなたの皮膚バリアーを破壊する!
葉っぱに水を置いてみてください。水滴になりますよね。健康な皮膚は、葉っぱと同じように水滴になります。皮膚の角質層バリアーは、ワックス効果を発揮して異物の侵入を防いでいます。そのワックスを分解し細胞膜を溶かし体内に侵入させるのが溶解剤、つまり有害化学物質です。ケガや病気の時は、薬効を素早く体内に浸透させ、患部を直す必要があります。角質層バリアーを破壊する為に開発されたのが溶解剤として使われるプロピレングリコール(PG表記)や合成界面活性剤のラウリル硫酸ナトリウムです。病気やケガを直すことが先決であり、治癒すれば使用する必要がなくなるため、医薬品は緊急処置用の一時的利用に適量を処方する目的で許容計算のうえ配合されています。
しかし危険なことに日用、毎日使用する化粧品や家庭用品にまでそのノウハウが多用されて、皮膚バリアーを破壊し私達を脅かしています。大量生産向きの有害化学物質を使用することで安価で即効性を謳う商品ができあがります。今までに開発され登録されている化学物質は2800万種、化粧品だけでも8000種を越えています。化学物質を一切使用しない天然クリアロハス72は、アレルギー体質や敏感肌、乳幼児に強くオススメしたい自然のスキンケア皮膚活性水です。
最近は無添加、無香料など自然派志向に人気がありますが、DMやインターネットの製品情報をよく調べてみると堂々と指定成分が入っていたりします。指定成分とはアレルギーや皮膚障害を起こす可能性が高い成分を記載するように厚生労働省が薬事法で定めたものです。
大正の頃から金・銀・銅等の鉱石の採掘に賑わった鉱山。現在、採掘は行っていませんが、今なお金・銀・銅鉱石は相当量埋蔵されており、その鉱脈からは、貴重な天然の金属元素ミネラルを豊富に含んだ強酸性水が湧出しています。これがクリアロハス72です。■皮膚からの有害化学物質の吸収は、解毒排泄されず体内に蓄積される。利便性を追求した科学の進歩が思わぬ形で悪循環となって私達人間が苦しむ現代社会。
化学物質過敏症、アトピー、自閉症、クレチン病、シックハウス症候群・・・
妊娠中に化学物質による先天的障害が子孫に及ぶとしたら、流行だけにとらわれた美や健康は本来の目的とは掛け離れ、やがては自らをも苦しめることになります。皮膚から吸収されやすい有毒な化学物質が日用品に氾濫し、その利便性を日々継続して使用するならば、それは私達の身体を蝕み、やがては環境中に放出され大気が土壌に降り積もり動植物の生態系を乱し最終的には私達人間に戻ってきてしまいます。■赤ちゃんにおしり拭きシートを使わないで!
ベビー用品とされるものにも多くの化学物質が添加されています。赤ちゃんは臓器が未発達で肌も角質層が出来上がっていないため有害化学物質の吸収率がとても高くなります。有毒化学物質の残留、蓄積の許容範囲は、とても少なく年々、アレルギー反応や皮膚障害を引き起こす乳児が増えています。肛門や性器、唇などの粘膜は皮膚よりもさらに吸収率が高くなります。座薬が効果が高いのがその理由です。ウエットティシュやお尻拭きシートはプロピレングリコール(PG表記)が使用されています。プロピレングリコール(PG表記)は浸透力が高く、他の有害物質まで浸透補助をする役目も果たしています。とても危険です。天然クリアロハス72は赤ちゃん皮膚衛生、オムツかぶれにもおすすめします。
先人達のおおいなる知恵は、半世紀前にはほとんど聞かれなかった原因不明の障害の増加をも生み出しました。私達、そして子供達の体質が変化していることは、日常氾濫する有毒な化学物質と無縁ではないはずです。重い生理痛、精子減少、化粧アレルギー・・・
地球に存在しなかった合成化学物質の台頭は、私達をはじめ動植物の生体プログラムには計算外で、身体が対応しかねています。
私達の生活を大変便利にしてくれる合成化学物質を避けて生活することはできませんが、本来の美や健康のためにそれらとうまく付き合い有毒な物質を避けることはできるはずです。
合成化学物質は精製が容易なため、大量生産に向いているので安価で大量消費されます。本当に良いものは利幅が少なかったりして、認知されにくい良い商品が多く存在します。流行に左右されず本物を見抜く力を養いたいものです。
本物を見抜くための
お役立ち豆知識 糖尿病や老化を引き起こすとして最近、目の敵にされている活性酸素ですが
 抗がん作用に必要であるということは、知っていますか?最近よく話題になる顔ダニ(デモデックス)は、生まれたばかりの赤ちゃん以外は97%の人の肌に生息しているといわれます。この顔ダニ商材も多く見かけるようになりましたが、特に害はないようですのであまり気にされることはないと思います。しかしながら異常な繁殖はやはり毛穴の広がりなどトラブルの原因になりますので避けたいところ。日頃のお手入れはしっかり行いましょう。もちろん、クリアロハス72はあらゆるライフシーンでご活用いただけるばかりではなく、アルカリ性に傾きやすいお肌のPhを整えてくれます。水道水で洗顔した後、またお風呂上りには、そのままですと残留塩素他有害な物質を取り除くために、ローションや化粧水をご使用になる前にクリアロハス72でお肌を衛生的にしてください。※足湯や入浴に天然クリアロハス72をご使用になるときは、10倍までの希釈を目安にご使用下さい。
※クリアロハス72は含有する鉄分(温泉成分)により、保存時に薄い茶色に変色する場合がありますが、効用には変わりありません。安心してお使いください。
※風邪、歯痛時のうがいには適していますが、飲料ではありません。人の身体は内はアルカリ、外は酸性が良いとされます。飲まれても害はありませんが飲まないで下さい
さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。