【防災・地震対策】つかまりん棒★普段お使いのテーブルがこれ1本で耐圧5トンの地震シェルターに変身!

ここでは、【防災・地震対策】つかまりん棒★普段お使いのテーブルがこれ1本で耐圧5トンの地震シェルターに変身! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【防災・地震対策】つかまりん棒★普段お使いのテーブルがこれ1本で耐圧5トンの地震シェルターに変身!【防災・地震対策】つかまりん棒★普段お使いのテーブルがこれ1本で耐圧5トンの地震シェルターに変身!
もしもの時…あなたやご家族が逃げ込める場所がありますか?ぐらっときたら、まずテーブルの下へ…とよく言われますが、そのテーブルは安全でしょうか?
阪神大震災では、建物倒壊による圧死がなんと 77 %でした。
平成5年以降、日本ではマグニチュード7以上の地震が頻発しています。大地震発生時には建物倒壊や家具の転倒、落下物が予想されます。しかしながら、家庭用テーブルの下に入っても強度不足だったり、テーブルそのものが外にはじき出される恐れもありますので安心できません。そこで『つかまりん棒』です!テーブルの下につかまりん棒を取り付けるだけで、普段お使いののテーブルの耐圧が強度4?6トン(乗用車5台分)に強化され、はじき出されることもありません。設置も簡単ですし、テーブルの下に設置するものなのでジャマになりません。
ハンガーがついていますから、非常用飲料水などをぶら下げておくことも出来ます。一家に1本、もしもの時の備えに!
つかまりん棒の商品詳細
梱包サイズ19x13x高さ64cm
重量2.1kg
生産国日本
材質スチール材
セット内容本体、ビス10本、ハンガー2ケ
※送料・代引手数料無料です。
さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。