地震・防災対策NO,1は、【ライト・サイレン・ラジオ(AM/FM付き)】一体型:激安価格でご奉仕!

ここでは、地震・防災対策NO,1は、【ライト・サイレン・ラジオ(AM/FM付き)】一体型:激安価格でご奉仕! に関する情報を紹介しています。
地震・防災対策NO,1は、【ライト・サイレン・ラジオ(AM/FM付き)】一体型:激安価格でご奉仕!地震・防災対策NO,1は、【ライト・サイレン・ラジオ(AM/FM付き)】一体型:激安価格でご奉仕!

 2005/02/16 4時46分ごろ 茨城県南部 震度:5弱の地震がありました。
 関東地方は、まだ暗い朝方でしたので何も見えず飛び起きた方が大半でした。
 ベットから落ちて脱臼した方や、階段から落ちて怪我人もでてしまいました。
 こんな時、いざと言う時にハンディーAM/FMラジオライトがあれば、
 家族と自分の命を守る確率が数十倍UPします。     今回、新潟県中越地震を、TVを通して見て、改めて地震の恐ろしさ、
 自然界の恐さ、人間の小ささ、そして日頃から、災害に対しての心構えをしなければ
 いけないという事を、本当に感じました。
 日本に住む私達にとって、地震の恐さは常にあります。
 家族お一人様一台装備の時代! 安全防災グッツを
 
ご提供させて頂く為に、格安の商品を探してまいりました。
 家族全員が
‘お一人様一台’持つ時代
●4台で、送料・各種手数料が無料になります。
 ・980円×4台=3,920円 ・・・・・ 【4台以上】が断然お徳
※仮に3台のご注文だと
 ・980円×3台+送料・各種手数料(例:送料630円+代引手数料315円)=3,855円
『ご注意』※枕元に必ず装備して、お休み下さい。
? 特徴 ?
・光り =暗闇の恐怖をライトで、安全に!安心に!かえます。
・音  =サイレンで、災害時に自分や家族の居場所を救助隊に知らせます。
・情報 =AM/FMのラジオ付きだから、災害時の情報をいち早くキャッチ。
・AM=5251650KHz
・FM=7690MHz
■商品名:ハンディーAM/FMラジオライト
■本体サイズ:15×5.5×4.7cm
■荷 姿:化粧箱入り
■材 質:本体/プラスチック
     ストラップ/ポリプロピレン
■その他:電源/単4電池3本使用(電池はついておりません)
 ※スペア電球1個付属 【決済種類】● 代引決済(ヤマトのコレクト便・別途315円掛かります)
● クレジット決済
● NP後払い決済の場合(NP後払い手数料が、別途210円掛かります)【送料等に付いて】■送料等は実費お客様負担となります。
 ※ 当社規定【送料等が無料になる方法】
■ 4個以上のご購入の場合。
■ 弊社にてのお買い物が、送料等が無料の対象商品と同梱の場合。※ ご購入後の返品は、お受けできません。
※ 製品上の欠陥の場合は、良品とお取り替え致します。

さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト
