電池不要!“クルッパ”ダイナモFMラジオライト★地震 防災グッズは備えておきましょう!

ここでは、電池不要!“クルッパ”ダイナモFMラジオライト★地震 防災グッズは備えておきましょう! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電池不要!“クルッパ”ダイナモFMラジオライト★地震 防災グッズは備えておきましょう!電池不要!“クルッパ”ダイナモFMラジオライト★地震 防災グッズは備えておきましょう!

防ぎようのない、天災・火災・・・もしもの時の備えは出来ていますか?
ライト・ラジオ・軍手・非常食・・・等々。
ただ、心配なのは天災や火災がいつ襲ってくるか解らないという事。
その間に、ライトやラジオの乾電池が切れてしまったり。(乾電池は、封を開けると使わなくても消耗します)
乾電池がなくても、バッテリーがなくても大丈夫なもの、それが“クルッパ”です。
わずかですが
、安心を手に入れて下さい。いざっ!という時にきっと役に立ちます!
1家に1台はそばに置いておいて下さい!ハンドルを手で回すだけの簡単充電
LEDライト採用!
寿命は10000時間以上

地震や台風などで、停電してしまった時・・・
情報が入らないって怖いですよね!
“クルッパ”があれば、ダイナモ搭載だからハンドルを回すだけで充電できて、ラジオだって聞けます!
さらに、LEDライトで暗闇も明るく安心です! “クルッパ”
ダイナモFMラジオライト
いつ起こるかわからない災害のための備えは万全ですか?
いざっ!という時にあわてないためにも・・・
1台はそばに置いておきたい商品ですね!
【商品仕様】
商品名
“クルッパ”ダイナモFMラジオライト
材 質
ABS樹脂
サイズ
約17.5x8.5x8.8cm■その他防災グッズあります■
▼   ▼  ▼

●家具などの転倒防止に!耐震GELクッション→GO
●最低限必要なものをセットした防災袋セット→GO


さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。