GIRLS GIRLS GIRLS(CCCD) |オムニバス

ここでは、GIRLS GIRLS GIRLS(CCCD) |オムニバス に関する情報を紹介しています。
GIRLS GIRLS GIRLS(CCCD)GIRLS GIRLS GIRLS(CCCD)
オムニバス
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2004-03-31




GIRLSには、お薦め! 2004-07-07
ホリーヴァランスの「キスキス」が欲しくて購入したんですが、その他、デスチャの「サヴァイヴァー」、スィートボックス、非常に惜しまれて他界したアリーヤ、大御所揃いですね。お得な一枚だと思います。懐かしい曲から、あちこちで耳にした曲まで、特にセクシー系が多いので、クラブで踊っているGIRLSは、必携の一枚だと思います♪一緒に踊っちゃえー!!


さらに詳しい情報はコチラ≫




