feel my mind (CCCD) |倖田來未

ここでは、feel my mind (CCCD) |倖田來未 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
feel my mind (CCCD)feel my mind (CCCD)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2004-02-18


「COME WITH ME」「Gentle Words」「Crazy 4 U」などのヒットシングルを含む3rdアルバム。キラキラと楽しいポップ・チューンから超シックなR&Bバラードまで、幅広いジャンルをバランス良くレイアウトした本作からは、彼女のヴォーカリストとしての魅力――しっとりした情感と天然の明るさ(普段の彼女は、チャキチャキの関西系なんです)がひとつになっている――が力強く伝わってくる。彼女自身の言葉が反映されたリリックも、20代女性の恋愛観や人生観がリアルに描き込まれていて、心の深い部分にグッと迫ってくる。(森 朋之)

待ち遠しい?! 2004-01-18
ついに来ました3rdアルバム!
倖田さんは本当に声がいいので、今までの曲全部気に入っています。
シングルで出した曲以外にも、いい曲がたくさん入っているのではないかと思います。
みんなーーー!聴いてくれーーー!!!


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。