ワールドカップサッカー※JFA公式クリーナー付ネックストラップ(グレー)EP351GY

ここでは、ワールドカップサッカー※JFA公式クリーナー付ネックストラップ(グレー)EP351GY に関する情報を紹介しています。
ワールドカップサッカー☆JFA公式クリーナー付ネックストラップ(グレー)EP351GYワールドカップサッカー☆JFA公式クリーナー付ネックストラップ(グレー)EP351GY
ワールドカップサッカー☆JFA公式クリーナー付ネックストラップサッカーファンの皆様!長らくおまたせしました!JFA公式ストラップシリーズ新登場です★(C)1996 JAPAN FOOTBALL ASSOCIATIONサッカーがはじまると「あの選手がかっこいい!」などど、ミーハーに「キャー!キャー!」騒ぎまくる私‥(^_^;)そんなステキな選手たちをもっと応援したいっ!サッカー好きをアピールしたい!にわかファンからコアなファンまで!みんなでJAFを身につけちゃおう♪デザインや機能性も抜群だから、生活にもお役立ちだよ!ワールドカップサッカー☆JFA公式クリーナー付ネックストラップTシャツでピカピカに!ユニフォームみたいなTシャツはクリーナーにもなってるから実用的!ポーティなデザイン! ツートンカラーがおしゃれ!ストラップパーツは取り外し可能だよ。サイズ:クリーナー 約3×3cmネックストラップ長さ 一周約98cm(長さ調節はできません)※ 携帯電話等に取り付けた状態で強く引っ張ったり、振り回さないで下さい。 ユニフォームみたいなTシャツはクリーナーにもなってるから実用的!ツートンカラーがおしゃれ!ストラップパーツは取り外し可能だよ。サイズ:クリーナー 約3×3cm ネックストラップ長さ 一周約98cm(長さ調節はできません)※ 携帯電話等に取り付けた状態で強く引っ張ったり、振り回さないで下さい。
さらに詳しい情報はコチラ≫





