ワールドカップサッカー※JFA公式 ネックストラップ(ブラック) EM350BK

ここでは、ワールドカップサッカー※JFA公式 ネックストラップ(ブラック) EM350BK に関する情報を紹介しています。
ワールドカップサッカー☆JFA公式ネックストラップ(ブラック) EM350BKワールドカップサッカー☆JFA公式ネックストラップ(ブラック) EM350BK
ワールドカップサッカー☆JFA公式ネックストラップサッカーファンの皆様!おまたせしました!なんとJFA公式ストラップシリーズ新登場です★(C)1996 JAPAN FOOTBALL ASSOCIATIONサッカーがはじまると「あの選手がかっこいい!」などど、ミーハーに「キャー!キャー!」騒ぎまくる私‥(^_^;)そんなステキな選手たちをもっと応援したいっ!サッカー好きをアピールしたい!にわかファンからコアなファンまで!みんなでJAFを身につけちゃおう♪デザインや機能性も抜群だから、生活にもお役立ちだよ!ワールドカップサッカー☆JFA公式ネックストラップードホルダー付!カード付きだから憧れの選手の写真や名刺も入れられる!由自?在!ネックの部分は長さ調節可能。パーツもそれぞれ取り外し可能だよ◎サイズ:カードケース 約10×7cm(約9×5.5cmまでのカード収納可能) ネックストラップ長さ 一周約46cm?84cm※ 携帯電話等に取り付けた状態で強く引っ張ったり、振り回さないで下さい。 カード付きだから憧れの選手の写真や名刺も入れられる!ネックの部分は長さ調節可能。パーツもそれぞれ取り外し可能だよ◎サイズ:カードケース 約10×7cm(約9×5.5cmまでのカード収納可能) ネックストラップ長さ 一周約46cm?84cm※ 携帯電話等に取り付けた状態で強く引っ張ったり、振り回さないで下さい。振り回すなら誰もいない場所で行なってくださいね。
さらに詳しい情報はコチラ≫





