期待に押しつぶされたサムライブルー

ここでは、期待に押しつぶされたサムライブルー に関する情報を紹介しています。
ワールドカップもいよいよ予選リーグが後半戦に入りましたね。
日本は果たして決勝リーグに行けるのでしょうか?

もう、ほとんど絶望の境地に立たされていると思います。
だいたい、確実に勝てると思っていたオーストラリアに負けた
チームがクロアチアとブラジルから勝ち点をもぎ取る事が出来る
と思いますか?

常識で考えても分かります。分かりやすく言えば、高校野球で
地方予選で一回戦で消えるようなチームが甲子園で優勝した
チームに挑むようなものです。
「自分は強くなった」なんて思いあがるのもいい加減にして
欲しいですね。

本当に日本のサッカーチームを応援しているファンは過剰な
期待をしてはいけませんよ。

アディダス(ボール) +チームガイスト ルシアーダ   AS4804 アディダス(ボール) +チームガイスト ルシアーダ AS4804
()
アディダス(ボール)
この商品の詳細を見る
苦言・苦情等はコメント欄で受け付けます。
本当に日本のサッカーチームが好きだから
あえて私は苦言を述べました。
トラックバックもこの記事に限り
受け付けますよ。

私が言った事が正論だと思いましたら、
左上のランキングのボタンをクリック
して下さいね。

オーストラリア戦のゴール前のファール問題で
騒いでいますが、試合が終わってから騒いだ処で
後の祭ですよ。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして。
クロアチア戦は、勝てると思います。
ブラジル戦は、勝たなければならないと思います。(引き分けは、ダメ)
W杯では、往々にしてこのような状況はありえます。そういう意味では、ブラジルには、勝って欲しいですね。ブラジルがオーストラリアに勝って、若干、主力を落としてくるかもしれません。
そういう部分を差し引いても、決勝Tに進む為には、ブラジルクラスのチームであっても引き分け以上出来ないとダメだと思っています。
それは、今後の日本代表に言えることです。(まぁ、今回は、引き分けだとかなり苦しいので・・・勝て!ということです)
2006/06/16(金) 15:55 | URL | コージ #UXr/yv2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://secretretriever.blog63.fc2.com/tb.php/1795-4bd1a104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
