下半身がミルミルやせるゾーンセラピー |鈴木 きよみ

ここでは、下半身がミルミルやせるゾーンセラピー |鈴木 きよみ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下半身がミルミルやせるゾーンセラピー下半身がミルミルやせるゾーンセラピー
鈴木 きよみ
PHP研究所 刊
発売日 2005-04
オススメ度:★★★★★




麺棒をつかったケア、はまりました! 2005-04-20
小さいときから、「あなたは外国人体型よ」と言われるぐらい、腰周りから下のサイズだけが大きかった私。それがずーっとコンプレックスでしたが、エステにいって何十万も払うのもいやだし・・・と思って、なんとかセルフケアで出来ないかなぁと思っていたところ、この本を見つけました。足ツボは大好きでしたがそれでやせるなんて思っても見ませんでした。それと、お菓子づくりとかで使う麺棒を使ったセルフケアはちょうど痛気持ちいいという感じ!今までは足裏を刺激するのにオフィスにゴルフボールを置いてゴリゴリしてましたが、それよりも麺棒で足裏をゴリゴリするほうが気持ちよかったです。オフィス用にもう一本棒を買ってセルライトをつぶそう!と思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。