松永式 からだ洗いダイエット―洗い方を変えれば、やせたい部分が細くなる! |松永 みち子

ここでは、松永式 からだ洗いダイエット―洗い方を変えれば、やせたい部分が細くなる! |松永 みち子 に関する情報を紹介しています。
松永式 からだ洗いダイエット―洗い方を変えれば、やせたい部分が細くなる!松永式 からだ洗いダイエット―洗い方を変えれば、やせたい部分が細くなる!
松永 みち子
マキノ出版 刊
発売日 2005-07
オススメ度:★★★★★




便秘解消♪ 2005-09-13
マッサージを始めて3日目で頑固な便秘が解消しました。
妊娠中なので運動もあまり出来ず、からだのムクミとひどい便秘でしたが、
短時間のマッサージで頑固なムクミがすっきりしました。
部位別、目的、症状別に載っているから見やすく分かりやすい。
図も可愛くてわかりやすいです。
初日は頑張りすぎたせいか、入浴後なかなか汗が引かず、
代謝が良くなったのがよくわかりました。
やった後すぐに楽になるのが嬉しくて、テレビを見ながらとか
暇なタイミングでちょこちょこやってます。
産後の体型の崩れも整えてくれるらしいので、
今から楽しみです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
