愛されるカラダをつくる101のポーズ |斉藤 美恵子

ここでは、愛されるカラダをつくる101のポーズ |斉藤 美恵子 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛されるカラダをつくる101のポーズ愛されるカラダをつくる101のポーズ
斉藤 美恵子
WAVE出版 刊
発売日 2005-07
オススメ度:★★★★★




全ての人にお勧め! 2005-09-05
良かった点。
・一番長いポーズでも30秒。
・目次を見て分かるように身体のパーツ・全体とあり選べる。
・パーソナルメニューがある。
 例えば、
 「CHAPTER.01 コンプレックスを克服する
  下半身太りを解消する4つのポーズ」 では、
 脚が太い・関節がかたい・筋肉質・むくみがち・皮下脂肪が多い
 とタイプ別にチョイスしてくれている。
・道具を必要としない。(ただし、背もたれ付き椅子と一つだけ、
 500mlのペットボトル位のおもりを必要とします。)
・値段の割には内容が詰まっていると思う。
  
おしかった点
・本を見ながらポーズをするのは、やりにくかったりする。
 DVDがあればいいのになぁ。 運動不足の人は、二畳あれば出来るので手軽に出来るし、
運動している人もストレッチの一つとして取り入れるのも良いと思う。
とにかく、身体の伸ばしたり縮めたりと気持ちが良い!
ので本当に全ての人にお勧めです。
 


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。