恋は痩せたもの勝ち |笠原 真澄

ここでは、恋は痩せたもの勝ち |笠原 真澄 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋は痩せたもの勝ち恋は痩せたもの勝ち
笠原 真澄
光文社 刊
発売日 2005-01-06
オススメ度:★★★★




等身大の女性のダイエット 2005-11-16
ここまでリアルな普通の女性のダイエット本(エッセイ?)は初めて読みました。日記プラス後日書き加えた解説や分析とダイエットへのはげましやアドバイスなど、本当に勉強になります。また、著者がそんなに特別じゃない等身大の女性だから、もしかしたら私もできるかもとモチベーションがあがりました。なかなかダイエットを刺激してくれる内容もあったり。参考になった・つぼにはまったことが「ブスメシ食えばでぶになる」(ブスメシとはコンビニ食とかお菓子とかラーメンとか)とまじめなひとにたいしてのアドバイスです。私もまじめな性質で完璧主義っぽいところがあり、ちょっとで失敗したらくじけてやめてしまうところがあったので、いいアドバイスになりました。
なかなかまわりの人は本音を言ってくれないと思うので、この本を読んで肥満やダイエットはこうなんだと知ってみたらどうでしょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。