ダイエット・セラピー―読むだけで絶対やせられる |アレン カー

ここでは、ダイエット・セラピー―読むだけで絶対やせられる |アレン カー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット・セラピー―読むだけで絶対やせられるダイエット・セラピー―読むだけで絶対やせられる
アレン カー
ロングセラーズ 刊
発売日 1998-05
オススメ度:★★★




賛否両論みたいですが・・・・ 2005-11-03
コーヒーに砂糖とミルクを入れ、1日4?5杯以上は飲んでいた私は
この本に出会う前にミルクと砂糖を止めました。この本を読んでからは
コーヒーもほぼ止めました。(仕事先などで出された際は口にはしますが・・・・)元々牛乳もそれ自体を飲むことをしなかったし、濃い味付けの外食や加工食品を敬遠するようになっていた私にとって、本書の内容は意外とすんなり受け入れられました。まぁ、著者の薦める(野菜や果物)も人間が長い間品種改良(自然の恩恵はありますが)を繰り返してきたものだし、農薬や肥料の問題はどうなのか触れられていないのが少し引っかかるのでマイナス1としました。お肉はもちろんまだ食べています。でもあんまり食べなくなりました。
食生活を変えてから体重は7キロ減り、体脂肪率も半減しましたよ。
水をよく飲むようになりました。美味しく感じられますね。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。