リセットダイエット7日間レシピ―好きなだけ食べてOK! |篠塚 蘭美以

ここでは、リセットダイエット7日間レシピ―好きなだけ食べてOK! |篠塚 蘭美以 に関する情報を紹介しています。
リセットダイエット7日間レシピ―好きなだけ食べてOK!リセットダイエット7日間レシピ―好きなだけ食べてOK!
篠塚 蘭美以
主婦の友社 刊
発売日 2005-02
オススメ度:★★★★




成功しました! 2005-08-28
指示通りに一週間を過ごしたら、3キロ落ちました。成功です。
要は、自分の食生活に関する改善点が見えてくるので、一週間を経過した以後も、何に気をつければよいのかがわかり、極端なリバウンドを避けることができます。
元来甘いもの大好きだった私ですが、ダイエット後は執着心もなくなり、食品の微かな甘味だけで満足できるようになりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
