若返りホルモン・ダイエット |石井 直方

ここでは、若返りホルモン・ダイエット |石井 直方 に関する情報を紹介しています。
若返りホルモン・ダイエット若返りホルモン・ダイエット
石井 直方
スキージャーナル 刊
発売日 2003-12
オススメ度:★★★★★




誰にも教えたくない・・・ 2005-08-28
「スロトレ」もよさそうだけど、(((若返り)))という言葉に惹かれました。(笑)
むかしは年齢より5歳は若く見られてたのに、この頃は・・・(涙)半信半疑でしたが、運動オンチの私でもラクラクできるエクササイズ。
毎日できる範囲でやっていましたが、すごい汗です。
夏ということもあるのでしょうが、体の芯からカァーっと燃えます。
しばらく汗が止まりません。着替えないとどうにもならない。
汗が出ているだけなのに、成長ホルモンが出てる気になります。
(バカみたいですけどね?、ホントすっきりします♪)3日目に、鏡をみてびっくり・・・目が違う!白目が白いんです♪それからは、日を増すごとに肌や姿勢、違ってきたんですね??。
ファンデーションなんて使いません。
お粉だけでもツヤツヤ♪こんな肌何年ぶり?
とにかく「若返る」んです。痩せるというより・・・
キレイってこういうこと?(気付よダンナ!)ちょっとキツい体操は、いくつか段階があって
無理なく出来るよう指導してくださってます。
きっと年齢問わずできそうですよ♪誰にも教えたくなーい!と思ってしまったけど
レビュー書き込んでしまいました。(爆)買って実行しないと、若返らないしキレイにならないですよ?。
さあさあ鏡見て、うっとりしませんかぁ??
せっかくこんないい本があるのに・・・(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
