スロトレ |石井 直方 /谷本 道哉

ここでは、スロトレ |石井 直方 /谷本 道哉 に関する情報を紹介しています。
スロトレスロトレ
石井 直方 /谷本 道哉
高橋書店 刊
発売日 2004-06
オススメ度:★★★★




やせました! 2005-02-26
夜、できる時にしました。
翌朝、筋肉に張りがでて、効果を実感出来たことで、やりつづける楽しみをもてました!彼が1週間ほどでシルエットが変わったので私もやる気になったのですが、私もだいぶシルエットが変わりました!!今1ヶ月くらいですが、週2?3くらいのペースでやってます。体重計がないので体重が量れないのですが、ぷよぷよしていたお肉が全体的にキュ!となり、すぐに他人からもやせた?って聞かれるようになりました。オススメです


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
