ルーシーダットンで15秒ダイエット―DVDではじめるタイ古式ストレッチ |渡辺 聡一郎

ここでは、ルーシーダットンで15秒ダイエット―DVDではじめるタイ古式ストレッチ |渡辺 聡一郎 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルーシーダットンで15秒ダイエット―DVDではじめるタイ古式ストレッチルーシーダットンで15秒ダイエット―DVDではじめるタイ古式ストレッチ
渡辺 聡一郎
MCプレス(制作) 刊
発売日 2005-06
オススメ度:★★★★




無理なくできそう 2005-07-03
ルーシーダットンとはタイ伝統の仙人体操の事。
その昔、修行者が自らの力で痛みを癒やす為に考え出された治療法だそうです。してその内容はと云うと、ヨガよりずっと簡単でシンプルなポーズのストレッチがメイン。
小じわ・くすみ・たるみをとる美肌マッサージ、顔・お腹・下半身やせ・ヒップ&バストアップ、疲れ目・肩こり・腰痛解消ストレッチ などの計20ポーズがDVDで紹介されています。
DVDは全体(60分)を通しても見れるし、見たいところだけをピックアップして見るのもできます。しかもただのストレッチだけじゃなく、ちゃんとリンパの流れも意識したマッサージなのです。
身体だけじゃなく、美顔のマッサージまで入っています。
タイの人ってスレンダーな小顔美人が多いのもこのせいか?なんて・・もの凄く汗が出る様なエクササイズではありませんが、朝の目覚めや寝る前などに、無理なく毎日続けるにはちょうど良いと思います。
”柔らかな筋肉”を作り基礎代謝を上げれば、脂肪燃焼・美肌・美的スタイルへと繋がっていくのでしょう。
ちなみに私は肩こりと眼精疲労には即効性があったと感じました。なお、「ルーシーダットン講座一年間無料フリーパス」「タイ式マッサージ30分無料クーポン」などお得な特典が4つもも付いていて、びっくりです(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。