やせる!くびれる!大腰筋エクササイズ―ガードル効果のある筋肉「大腰筋」を鍛えてくびれ美人になる! |石井 直方

ここでは、やせる!くびれる!大腰筋エクササイズ―ガードル効果のある筋肉「大腰筋」を鍛えてくびれ美人になる! |石井 直方 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やせる!くびれる!大腰筋エクササイズ―ガードル効果のある筋肉「大腰筋」を鍛えてくびれ美人になる!やせる!くびれる!大腰筋エクササイズ―ガードル効果のある筋肉「大腰筋」を鍛えてくびれ美人になる!
石井 直方
マキノ出版 刊
発売日 2003-02
オススメ度:★★★★




知らなかった・・体の中の筋肉・・・ 2005-06-04
筋トレって聞いたら、、何回も何回も、腹筋をしようと取り組んでは、、
挫折の連続、、、
年齢と共に筋肉は衰えて、体型が崩れてくるのは、どうしょようもないんだって諦め半分で、でも諦めきれず・・・。
この夏こそ、何か方法は無いかと探してこの本に行き着いて、
ん?体の中の筋肉を鍛える事ってこんなにも大事なの?ってびっくりしました。
子供が小さくて外にも歩きに出るのも大変な私には、もってこいのエクササイズ!!
妹にも友達にも、60代の母にも本を読み聞かせて、
どうして筋肉が衰えると老化するのか、説明してこのエクササイズに取り組んでいます。
まず、2週間。何でも2週間って付いて来ますよね・・・
腹筋の2週間は続かないけど、これなら続くと確信してます。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。