野球盤 スタンダード

ここでは、野球盤 スタンダード に関する情報を紹介しています。
野球盤 スタンダード野球盤 スタンダード
オススメ度:★★★★★


発売から40年以上たった今も愛され続けている、懐かしい『野球盤』。ピッチャーはスコアボードの裏でレバーを操り、バッターはバネを使ってバッドをスイングする。
主な機能は、連続投球装置、スピードガン表示、変化球機能、クイックスイング機能、カウント表示、ランナー表示、スチール判定装置。そして忘れてはならないのが「消える魔球」だ。
判定で悩んだり、駆け引きをしたり、人工芝のスタジアムで熱い戦いをくりひろげよう。いたってベーシックな作りながら、勝敗は自分の腕と作戦にかかっているから本物のコミュニケーションが楽しめる。お父さんも思わず童心にかえって白熱しそう。ファミリーゲームの定番と呼ぶにふさわしい。(三上類)

対象年齢・・・問いません 2005-04-08
小学生の子どもの為に、野球盤スタンダードを購入しました。結果は子どもも、パパも、おじいちゃんもおばあちゃんも、みんな大満足。プロ野球の本格スタートを前に、勝った時のうれしさ、負けたときの悔しさ、スピード感などを先取りしちゃいました。芝生が印刷されたボードのつくりはイメージとちょっと違っていたけれど、遊んでいるうちに、それほど気にならなくなりました。判定やルールは遊ぶ人たちに任されている部分が大きく、コンピューターゲームと違った面白さは今も健在です。5歳以上、とあるのはあくまで安全面での配慮だと思います。もっと年上のお子さんでも是非、こだわらずに買ってあげてください。


さらに詳しい情報はコチラ≫




