フルオート 野球盤PRO

ここでは、フルオート 野球盤PRO に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フルオート 野球盤PROフルオート 野球盤PRO
オススメ度:★★★


あの『野球盤』がフルオートなった! ピッチャーはスコアボードの裏でレバーを操る。「消える魔球」はもちろん、ストレート・カーブ・シュートを投げ分けられ、球速変化もコントロールできる。バッターはバネを使ってバッドをスイング。バットを差し替えて右打ち、左打ちに変えることもできる。ボールはオートリターン機能で自動的に回収。1塁2塁3塁のランナー表示、ストライク・ボール・アウトのスコアー表示、スチール判定機能も搭載。電源を使用しないシンプルな作りながらも、人対人の本物のコミュニケーションが味わえる。昭和33年の発売以来たくさんの子どもたちを魅了してきた、奥の深いゲームだ。(三上類)

豪速球、タイミング合えば場外も! 2005-10-11
?7歳になる長男の誕生日に購入。子供の頃夢中になった野球盤は、予想以上の豪速球に進化していて思いのほか投手戦の様相に。が、ひとたびタイミングが合えば、実戦野球と同じように、球は宙を飛びスタンド入りや場外HRになる迫力は圧巻だ。フルオート機能で球をいちいちセットしなくていい。連続投球できて試合の流れがきれない。息子には少しずつ野球のルール??を教えながら一緒に遊べる。時間を忘れてのめり込んでしまう楽しさ。野球盤DXよりも値段は高いが、フルオート機能、バットコントロールなどでこのPRO盤が抜きんでている。?


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。