すぐにつかえる日本語‐ポルトガル(ブラジル)語‐英語辞典 |田所 清克 /岐部 雅之

ここでは、すぐにつかえる日本語‐ポルトガル(ブラジル)語‐英語辞典 |田所 清克 /岐部 雅之 に関する情報を紹介しています。
すぐにつかえる日本語‐ポルトガル(ブラジル)語‐英語辞典すぐにつかえる日本語‐ポルトガル(ブラジル)語‐英語辞典
田所 清克 /岐部 雅之
国際語学社 刊
発売日 2002-10
オススメ度:★★★★★




プレゼントに 2005-04-25
職場のブラジル人の子の誕生日のプレゼントにしました。
あちこちの書店で探しましたが…なかなか見つからなくて、
ここでやっと見つけました。 
日本語は、ひらがなで書いてあり、その下にローマ字で読み方が
書いてあります。
日本語の横に、ポルトガル語が書いてあり、その下に読み方が
書いてあります。
そして、ポルトガル語の後に英語が書いてあります。
英語も載ってるのはなかなかないみたいです。
日本語で調べるので、日本人向けですが… 
辞書だとかなり高く、これは値段もそれほど高くなく、
プレゼントしたのを知ったブラジル人の子達に、同じのを
買って欲しいと頼まれたのもおすすめの一つです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
