fc2ブログ

ブラジルスイッチ |山田 スイッチ

ここでは、ブラジルスイッチ |山田 スイッチ に関する情報を紹介しています。
ブラジルスイッチブラジルスイッチ
山田 スイッチ
ぴあ 刊
発売日 2005-02
オススメ度:★★★★★




太陽 2005-03-10
かつて、英語の先生に怒られたことがあった。
「行き当たりばったりではいけません。」
それでも、私は態度を変えなかった。
まさか、この年でも行き当たりばったりだとは思っていなかった。
たぶん25過ぎれば落ち着くんだろうなと思ってる。ケド、この本の作者は落ち着くどころか、ブラジルで秋刀魚売ってるのだ。
ひょっとして、落ち着きのない人は落ち着いたら死ぬんじゃないかと思う。
読めば読むほど、幸せがあふれてくる。
南米の太陽と、太陽のような作者と、それを冷静に見守る、実はいちばん太陽に近い作者の旦那さん。
これは旅行記でも体験記でもない。れっきとしたラブストーリーだ。本当の愛が欲しいそこのあなた、あなた、そしてあなた。本を手に取ったら考える前に読め!ちなみに私は通信簿で「落ち着きがある」はいつも「もう少し」だった。作者の通信簿を見てみたい。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト