会話で覚えるブラジルポルトガル語 動詞300 |深沢 暁 /マリ イノウエ

ここでは、会話で覚えるブラジルポルトガル語 動詞300 |深沢 暁 /マリ イノウエ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会話で覚えるブラジルポルトガル語 動詞300会話で覚えるブラジルポルトガル語 動詞300
深沢 暁 /マリ イノウエ
東洋書店 刊
発売日 2003-06
オススメ度:★★★★★




これが欲しかった!! 2003-09-08
高校で原形・過去形・過去分詞形が載った英語の重要な動詞の表をもらったのを思い出した。どんな言語もそうだけれど、会話をするのに動詞は欠かせない。ましてや入りこんだ話や物事の説明などは動詞を知らなければそれこそお話にならない。本書は日常会話でよく使うポルトガル語動詞を300載せ、それぞれの動詞を使った一対の会話をいくつか載せている。すべてではないが、ほとんどの会話を録音したCD付。動詞の意味を辞書で調べても英語のようにすっきりしたものが見つからず、意味も何で一つの動詞にそんなに違った意味があるの?とおもわせるポルトガル語を学ぶのには欠かせない一冊になることは間違いなしです。個人的にはレイアウトもすっきりしてて気に入ってます。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。