+81 VOYAGE BRAZIL ISSUE

ここでは、+81 VOYAGE BRAZIL ISSUE に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+81 VOYAGE BRAZIL ISSUE+81 VOYAGE BRAZIL ISSUE

河出書房新社 刊
発売日 2004-11-14
オススメ度:★★★★★




おしゃれなブラジルを知るために! 2004-12-19
とてもおしゃれな本です。タイトルの「知られざるブラジルの魅力」というのは、実は、誰もが知っているはずなのに、知らないことになっていた魅力、ということかもしれません。つまり、ブラジルだから、アマゾンの大自然だろう、ブラジルだから黒人文化だろう、ブラジルだから環境問題だろう、そして、日系移民のことだろう、などというステレオタイプなイメージへの良識ある反論ともとれます。だって、オスカー・ニーマイヤーの作品はブラジルの各地にありますし、モダンアートのトミエ・オオタケさんもふつうの美術年鑑に紹介されています。現代ブラジル美術展に登場した作家たちもブラジルでは有名です。南アメリカの強い太陽光線が見せる朝夕の風景の美しさも、ブラジルを知っていればあたりまえのことでしょう。こうした、ブラジルのあたりまえの魅力を丁寧に伝えている、この本を推薦します。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。