NHKラジオ今日から話そう!ポルトガル語 [2004年度再放―短期集中講座 ブラジルで使われている基本表現

ここでは、NHKラジオ今日から話そう!ポルトガル語 [2004年度再放―短期集中講座 ブラジルで使われている基本表現 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NHKラジオ今日から話そう!ポルトガル語 [2004年度再放―短期集中講座 ブラジルで使われている基本表現NHKラジオ今日から話そう!ポルトガル語 [2004年度再放―短期集中講座 ブラジルで使われている基本表現

日本放送出版協会 刊
発売日 2004-07
オススメ度:★★★★★




これ1冊で話せるようになりました。 2004-08-02
ゼロからポルトガル語をはじめるとき、この1冊で大丈夫です。ミスプリもなく、活字も大きくて分かり易く、専門家の先生の説明も丁寧です。そして、なによりも、値段が魅力ですね。安い!ラジオ講座を聞きながら学ぶのが理想でしょうが、音の説明がなくても、ちゃんと理解できます。自学自習ができるように作ってあります。その上、今、ブラジルで用いられている表現がたっぷり出てきますので、ブラジル人とのコミュニケーションにすぐ使えます。きれいな表紙の絵が更新される度に、私は買っています。ラジオの講座を聞けば、さらに効果が増すでしょう。講座を聞き逃すと、市販されているCDで補うこともできます。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。