旅の指さし会話帳〈23〉ブラジル(ブラジル(ポルトガル)語) |猪木 亜弥子ファニー

ここでは、旅の指さし会話帳〈23〉ブラジル(ブラジル(ポルトガル)語) |猪木 亜弥子ファニー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旅の指さし会話帳〈23〉ブラジル(ブラジル(ポルトガル)語)旅の指さし会話帳〈23〉ブラジル(ブラジル(ポルトガル)語)
猪木 亜弥子ファニー
情報センター出版局 刊
発売日 2001-11
オススメ度:★★★★★




実用的?しかしイラストが可愛い!結構笑える語学の書。 2003-06-17
外国語を覚えるのに堅苦しい言葉で書かれた参考書って本当に必要なのか???と学生時代から疑問に感じていました。この旅の指さし会話帳シリーズはそんな私に、それから同じような考えをお持ちの方々にも打って付けのシリーズです。内容は語学書と言うよりはイラスト集で、おそらく旅人には必要のなさそうな言葉もたくさんのっています。しかしこれがまた笑えるのでむしろ良い味です。
また著者の猪木さんのコラムも実にユニークで女性としての可愛らしさが良く出ていて凄く楽しめます。実用面には?をつけたいのですが、著者の個性と内容の楽しさに★★★★★!


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。