バラッド3 ~the album of LOVE~ |サザンオールスターズ

ここでは、バラッド3 ~the album of LOVE~ |サザンオールスターズ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バラッド3 ~the album of LOVE~バラッド3 ~the album of LOVE~
サザンオールスターズ
ビクターエンタテインメント
発売日 2000-11-22
オススメ度:★★★★


1990年以降の楽曲からバラード曲中心に収録されたベスト盤。大ヒットとなったDISC2を筆頭に、DISC1、DISC2などドラマ・CMで使われた楽曲が多く、タイアップが旺盛だった90年代にサザンが歌ったラブソングが詰まっている。また90年代のサザンサウンドは、その後、プロデューサーとしてブレイクを果たしたアレンジャー小林武史とのコラボレーションにより、大きく変わったということを改めて認識させられる1枚でもある。(おおしまともひろ)

とても美しい曲 2004-10-16
サザンのラブソングはどれも良い曲ばかりですが、特に良い!と思ったのが「真夏の果実」です。サザンの美しいバラードの最高峰だと思います。何度聴いても、つい聴き入ってしまう・・・そんな曲です。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。