素敵なバーディー |サザンオールスターズ

ここでは、素敵なバーディー |サザンオールスターズ に関する情報を紹介しています。
素敵なバーディー素敵なバーディー
サザンオールスターズ
ビクターエンタテインメント
発売日 2005-06-25
オススメ度:★★★★★




一瞬だれの歌かわからんようになる。 2005-06-30
この歌は、たしか
まんP?か、それとも、ふりふりだったか
どっちか忘れたけど、
よく売れた歌の裏番組で、でも、シングルカットされた
歌でした。
アンニュイという言葉が好きで、でも
ちゃんとした、意味を言うことができないあの頃、
一人悦に入って、聞いていました。このCDは、買わずに、道の上で拾いました。実は、それが象徴的な話で、この歌は、どこか
無人島に流れ着いたやしの実のような雰囲気を与えてくれる
歌なのです。拾った頃は、もう、売れてなくて、誰がこんな裏番組的
歌を買ったのだろう。おれは、この歌が好きだから拾って
家で聴こうと思って聞きました。歌と、拾った状況と相俟って、
心に相乗作用が広がったことを思い出します。そんな、何かわからんようなわかったような気持ちを
生み出すCDなのです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
