Bye Bye My Love |サザンオールスターズ

ここでは、Bye Bye My Love |サザンオールスターズ に関する情報を紹介しています。
Bye Bye My LoveBye Bye My Love
サザンオールスターズ
ビクターエンタテインメント
発売日 1998-02-11
オススメ度:★★★★★




コレ聴いて 元気出せよ。 2003-03-14
いきなりですが、この曲は本当にいい曲です。最初にこの曲を聞いたとき、イントロ部分が凄く気に入っていましたが、歌詞部分とさび部分がそれと全然違う雰囲気の曲で、あんまり好きになれなかったのですが
何回も聴いてるうちにさび部分の「You are the one」の所の意味が分かってきて、「この曲は凄く切ない曲なんだなあ」と子供心に思いました。(今もまだ、やや子供ですが。)
それからというもの、この曲にはまってしまい、
「KAMAKURA」や「海のYeah!!」とかを聴いているとたまに、
「あ?、早くBye Bye My Loveになんね?かな?」と、
今まで好きだった曲を飛ばしてまで聴く程です。この曲の魅力は何と言っても歌詞とサウンドの鮮やかなコンビネーションです。
切ない曲なのに盛り上がるって言うか、
悲しい時に「頑張ればどうにかなるさ!!」というような不思議な力を与えてくれます。
特にラスト部分のホーン楽器の盛り上がりの部分、もう本当に最高です!!!
そしてそのまま最後のアウトロ部分はイントロのサウンドに
桑田のシャウト・・・「Bye Bye My Love !!!!!!!!!!!!!!!!!!!」・・・・・・じ?ん・・・・・この曲は悲しみよりも、人の心に「頑張れよ」と呼びかけてくれるような、本当に元気の湧く曲なので凄く大好きです!!今とても悲しい状況にいて、一人悲しい思いをしている人に聴いて欲しい一曲です。星五つでは全然足りません!!


さらに詳しい情報はコチラ≫




スポンサーサイト
