夏の暑さを忘れさせてくれるようなスパイシーな香りF・シモネッティー[ラッピング済]チュニジア赤ワイン

ここでは、夏の暑さを忘れさせてくれるようなスパイシーな香りF・シモネッティー[ラッピング済]チュニジア赤ワイン に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の暑さを忘れさせてくれるようなスパイシーな香りF・シモネッティー[ラッピング済]チュニジア赤ワイン夏の暑さを忘れさせてくれるようなスパイシーな香りF・シモネッティー[ラッピング済]チュニジア赤ワイン

【ワイン】世界中でおいしいワインの産地が次々と手を上げていますが、北アフリカのチュニジアもその一つ・・対岸のイタリアとは比較的近いため早くからイタリア資本が入っていましたが、ここ数年でデルソーレのワインは瞬く間に高い評価を得ました。
色合いは深い紫がかった赤で、なんだか若いボルドーワインを思わせますが、味わいは濃縮感のあるやわらかく熟したプラム系の味わいが楽しめるワインです。クーラーを少し強めにかけてゆっくりと味わうと、夏の暑さを忘れさせてくれるような、スパイシーな香りが楽しめます(^_^)v

産地 北アフリカ/チュニジア生産者 アッカデミーア・デル・ソーレ味のタイプ フルボディーな赤
さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。