鯉のぼり猫 しろ ?満面の笑み? 【猫の置物】

ここでは、鯉のぼり猫 しろ ?満面の笑み? 【猫の置物】 に関する情報を紹介しています。
鯉のぼり猫 しろ ?満面の笑み? 【猫の置物】鯉のぼり猫 しろ ?満面の笑み? 【猫の置物】
藤田三恵子さん作 陶器高さ 6.1センチ 巾3.0センチ 奥行き8.0センチ※手作り作品のため、サイズや塗りなどひとつひとつ微妙に異なります。
●商品説明● 満面の笑みというのは、こういうことですね。鯉のぼりにまたがってごきげんなネコちゃんです。男の子でしょう、腹掛けなんかしてもらって・・・。 健康で元気に育ちますようにと願いを込めて、一言メッセージを添えて、出産お祝いなんかにもいいかも・・・。猫好きさんには、ダブルで喜んでもらえそうでしょ。
                                                              【猫の置物・インテリア】

さらに詳しい情報はコチラ≫





スポンサーサイト
